スクリーンショット 2019-11-22 20.26.36
ポイントインカムのスマホ版の案件でApple Music無料トライアル申し込みで
3,000ポイント(300円分)獲得する事ができます!
昨日、楽天ミュージックの案件でApple Musicの名前出てましたが
まさかこんな早く利用するとは思わなかった!

総合評価が星満点なのでみんなに信頼されている案件は安心感があります☆
成果条件について確認したいと思います!

ポイント獲得条件
・新規無料トライアル開始
・新規ご利用のみポイント対象
・ポイント反映まで60分ほどお時間がかかる場合があります
※Apple Musicにつきましては、ポイントに関する調査依頼は受付不可
・3ヶ月間の無料トライアル後キャンセルしない場合は自動的に
 有料メンバーシップに切り替わります
・Apple Musicはいつでもキャンセル可能です

実は管理人はApple Musicの利用2回目だったり・・・

Apple Musicが過去にリリース開始された時にモッピー経由で申し込みをし
無料トライアル期間に解約して、しばらく経過してましたが
管理人もポイントインカムで申し込みした後に気が付きまして・・・

せっかく申し込みしたけど2回目の申し込みだからなぁ〜と
今回ポイント反映は諦めていたんですよね

スクリーンショット 2019-11-22 20.20.35

めちゃくちゃ早くポイント反映されました(笑)
しかも会員ランクのボーナスポイント付き♬
これで楽天ミュージックからもApple Musicからも
大好きなテレ◯・テンが聴き放題なのでしばらく音楽に不自由なしです!

PC版の広告ではApple Musicの案件は掲載されていないので
もし無料トライアル試しみっか!という方は
スマホ版のポイントインカム経由から利用してみてね!

ポイントインカム公式サイトへ ポイントインカム新規登録手順へ ポイントインカム詳細・攻略へ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
↑当ブログは上記のランキングサイトに参加してます!↑