スクリーンショット 2020-01-23 0.59.06

ポイント獲得条件
・アプリダウンロード後、政庁レベル15到達
・初回ご利用のみポイント対象になります
・2020年3月31日までに獲得地点に
 到達した方のみポイント対象になります
・所要期間:2週間程度(プレイ時間により変動あり)

ポイントサイトのポイントインカム

【ポイントインカム】Rise Of Kingdoms簡単インストールのみで28円獲得できます!!

↑この記事をご覧頂ければおわかりだと思いますが
既に管理人アプリインストール済みです(笑)
これって条件達成してもアプリのポイントが反映されないパターンですよね・・・

たま〜にあるのですがアプリ案件でインストールのみでポイント反映の案件が
しばらくしてから条件付きのアプリ案件として再登場するパターン

前回インストール済みで既にアンインストール済みの方も
多数いらっしゃるかと思いますが管理人はまだアンインストールしていませんでした
「こ、これは条件達成ポイントまでプレイしろということか?!」

昨日、新しいアプリ案件のゼノンザードをプレイ開始したばかりなのと
他のアプリ案件がまだまだあるので正直しんどい(笑)

ちょびっとプレイした感想としては獅子が如くなどと同じ感じで
施設のレベルをどんどん上げてくのがメインのゲームになってます
政庁レベル=城レベルみたいなイメージですね!
序盤はサクサク施設のレベルも上がるんですけど途中から
資源が足りない・時間がかかるの連鎖ゲーム
魅力なのはアプリ案件で1,000円以上貰えるメリットなんですよね☆

ポイントインカムから続々とアプリ案件が出てきていますが
とりあえずインストールをしてみて自分に出来そうなゲームや
条件達成まで気長にプレイ出来るゲームに絞ってプレイして
上手くポイント獲得まで達成したいですね!


管理人はプレイするアプリ案件が多すぎて
正直・・・






スクリーンショット 2020-01-23 1.15.21
そんな弱気になってどうする!!!って
自分に喝を入れて頑張ります(笑)

ポイントインカム公式サイトへ ポイントインカム新規登録手順へ ポイントインカム詳細・攻略へ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
↑当ブログは上記のランキングサイトに参加してます!↑