こんばんは。
管理人のぉ〜〜〜 zeroです!!!

2020年11月も本日で終わりとなります。
来月は師走・・・1年あっという間と感じる今日この頃

ポイ活を頑張ろうと思いつつ、結局せどり頑張ってばっかだったなぁ〜
4月に個人事業主になってせどりに少しづつ慣れていって
ちょいちょい利益も出せるようになってきましたが、まだまだ勉強の毎日です☆

今月はブログ再開と言いながら、毎日更新が出来ていないから
意思の弱さを露呈する結果になりました(酒浸り毎日)

来月の目標は、ポイ活をもっと主軸にしたいのと
物販の利益も増やしたいのと、お酒を飲む量を控えたいと思います(意思は弱いです)

2020年の最後をハッピーで終われるように
昨日よりもいい1日になるように頑張りますー!

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
↑当ブログは上記のランキングサイトに参加してます!↑